こんにちはイチョウ


今日は久しぶりに晴れています!


更新が空いてしまいました…

でもその間も元気にしていました。

今休憩中です。


おとといはお仕事の後、以前働いていたバイト先の人とご飯に行きました。


3人で行ったんですが、3人とも9月がお誕生日なのでプレゼント交換をしました(o^^o)


私はディズニーに行った時にタオルとボールペンという実用的なのを買ってしまいました…


2人はお酒と、いろんな国のチョコレートをくれました!

感動だぁえーん


その日は焼肉を食べにいきました!

肉を焼きながらバイトの話しをしたり、仕事って結局、人間関係が一番難しいね。

という話になりました。


本当にそうですよね。


みんなで仲良くしたらいいのに、誰かの悪口を言っていたり、何かしらの不満が出てきたり。


でもみんな子供じゃないんだからそこは自分の胸に留めて仕事できないものかな?

と私は思ってしまいます。


そんなことを話していたらあっという間に時間になってしまいました。


また遊びに行きたいなぁ。



それと昨日は4日ぶりのお休みでした。


でもめまいと吐き気がひどくて耳鼻科に行ってきました。


以前は違う耳鼻科に行っていて、そこで

良性頭位性発作性めまい

と診断されてお薬を飲み続けていました。


お薬を飲んでいるときは大丈夫なんだけど、

先生に、もういいでしょう。

と言われて飲まなくなって2週間経った頃から、まためまいが起こるようになりました。

これは違う病院に行って診てもらった方がいいなと思ったので、きのう行ってきました。


そうしたら、検査の結果は異常がなくて先生に
私は根本は頭位めまいじゃないと思うの。と言われ…

ん?

となりました笑


私は顎関節症を疑っています。
と言われました。


確かに私は口を大きく開けると、パキッて音が鳴るけど、それとめまいになんの関係があるの?

と思いました。

先生いわく、噛み合わせが悪いと顎関節症になりやすくて、そこから耳鳴りやめまい等が起きるそうで…


これは歯医者の領域なんだそうです。


耳鼻科の隣が歯医者さんなので、すぐに先生に診てもらおう!
私が先生に説明するから!

ということになり、歯医者さんへ。


診てもらうとやっぱり噛み合わせが悪いとのことでした。


それを良くするためにマウスピースを今度つくることになりました。


私も何が何だかわからなくて、いろいろ忘れてしまいました。


あとでもう一度、顎関節症について調べてみます。


そんなこんなで、次のお休みは精神科プラス歯医者に行くことになりました。


あと吐き気がひどいのと、にきびがすごいので
内科と皮膚科にも行きたい…


病院漬けの一日になりそうです。


憂鬱だなぁ


それでは午後のお仕事行ってきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。