今日もどんよりなお天気ですが、
我が家のランタナちゃんは元気です🌼





なぁんか頭もスッキリしないので、
アロマの力を借りてお仕事しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و


✻ 頭スッキリ集中レシピ ✻

ローズマリー  2滴
ユーカリ  1滴
レモン  1滴

ローズマリーは精神的な疲れや気力の回復、記憶力の向上に効果的です。
頭痛・偏頭痛・軽いめまいにも効果的です。

ユーカリは意識をクリアにし、集中力を高めます。
殺菌・抗菌・抗ウイルス作用があるので、風邪や感染症の予防にもなります。

レモンは興奮した気持ちをリフレッシュ、頭をスッキリさせて、集中力や記憶力を高めます。
血流を促し、頭痛・偏頭痛・神経痛・関節炎などの痛みを和らげます。




さぁ!これをアロマディフューザーでお部屋に漂わせてがんばりますか(っ`•ω•´c)




✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

今の生活を少しでも変えたい!と思われる方、
まずこちらをご覧ください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

夢叶 Rainbow Company LINE@にご登録ください(人>᎑•*)
あなたにとって確かにお役に立てる情報をお届けします!
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**🍀
 
LINE@ID  @cnl8873e   (@マークをお忘れなく!)
 
スマートフォンの方はこちらからどうぞ