まだまだ昼間は暑いですが、最近は夜になると涼しい日も多くなってきました。
息子の夏休みもあと一週間。
と言う訳で、この夏最後の家族旅行に行ってきました!
やってきました!
「浜名湖パルパル」
アンパンマンで有名なやなせたかし先生プロデュースの遊園地。
到着早々まずお弁当です。
嫁と妹が作ってくれたお弁当。かなりのボリューム…w美味しくいただきました。
宿にチェックインするまで遊園地を満喫です!
息子はもちろんの事、大人達も散々遊びました!
そして宿にチェックイン。
今回は「ホテル九重」
初めての宿ですが、まずロビーがゴージャス!
息子ちゃんも大はしゃぎですw
夕飯のバイキングも腹いっぱい食べて、そのあとは…
次回夜の遊園地編に続く!www
iPhoneからの投稿






