大和rockのブログ

大和rockのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

まだまだ昼間は暑いですが、最近は夜になると涼しい日も多くなってきました。
息子の夏休みもあと一週間。
と言う訳で、この夏最後の家族旅行に行ってきました!
photo:01



やってきました!
「浜名湖パルパル」

アンパンマンで有名なやなせたかし先生プロデュースの遊園地。

到着早々まずお弁当です。
photo:02


嫁と妹が作ってくれたお弁当。かなりのボリューム…w美味しくいただきました。

宿にチェックインするまで遊園地を満喫です!
photo:03


photo:04



息子はもちろんの事、大人達も散々遊びました!

そして宿にチェックイン。
今回は「ホテル九重」
photo:05


初めての宿ですが、まずロビーがゴージャス!
photo:06


息子ちゃんも大はしゃぎですw
夕飯のバイキングも腹いっぱい食べて、そのあとは…

次回夜の遊園地編に続く!www


iPhoneからの投稿