もう今日から7月🌻

今年が半分過ぎたなんて月日が経つのは

早いですね



昨日は横浜スタジアムへ野球の試合を

見に行きました野球



ベイスターズ⭐VSドラゴンズ🐨



ナイターの試合なんて20年ぶり!



子供たちは初めての野球の試合⚾

広い球場と満員御礼の観客席に

圧倒され、子供たちも大興奮!



大興奮の理由にはもう1つありました



今年の夏、横浜みなとみらいでは

ポケモンバトルの世界大会

「ポケモンワールドチャンピオン

シップス2023」が開かれます



それを記念し、昨日からの中日3連戦で

特別イベント「ポケモンボールパーク

ヨコハマ」が開催されていました



ダンスタイムではピカチュウが10体?

出てきて子供たちも大喜びイエローハート


ピカチュウが踊ってます♡



こんなにたくさんのピカチュウを

見たのは初めて笑





そして本日私のメインイベント!!



生ビール🍺

ビール解禁!!



先日の診察で主治医にそれとなく

飲酒について聞いてみたらOKを

もらいました


(皆さんのブログを拝見してると

飲んでる方もチラホラいたので、もしや

と思って聞いて見ました)



病気になってから飲んでいなかったので

約一年ぶりのビール



自宅で飲むことも考えましたが

せっかくナイターに行くので

ナイターで飲もう!と決めてました



ビールガールが背負う樽には

YEBISUにKIRINにASAHI。。。

いろんなメーカーが

う〜ん迷っちゃう



迷った挙げ句、YEBISUビールに

しました


1年ぶりの生ビール🍺



コクと旨味が凄い笑い

本当のビールってこんなに濃いんだ

と改めて実感!!美味しい目がハート



久しぶりのお酒と言うことで

夫に「半分にしときな~」と

促され半分だけにしておきました

(まだ帰りがあるのでフラフラになるわけに

はいかん)



これから夏に向けビールが飲めるの

嬉しい〜指差し飛び出すハート

夏が楽しみです🍺