入院6日め☆day1(移植翌日)病院



昨夜は尿計測のため、

22時・2時・6時 に計測

夜中の2時にシャワーが洗浄されるので

良い目覚まし代わりになり

ちゃんと起きれて無事計測鉛筆




今朝の朝食はパターンBへ変更

小さいおにぎり🍙と、果物🍌

具ありスープ、ジュースで

8割完食できましたスプーンフォーク



バナナがとっても美味しかった🍌

やはり果物は問題なく食べられます




先生方の回診を終え、歯を磨き

自主トレ筋肉




午前中、白血球を上げるフィルグラスチムを

注射しました予防接種




今日は午後のリハビリ以外何もないので

ゆっくりデイです花



そこで。。。


今回の入院に向け、購入した

「動物のお医者さん」愛蔵版馬



新刊だと持込OKと聞いたので

奮発して購入しました

(実家には全巻揃ってる)



体調が悪化したとき、少しでも

笑える環境に、と今回入院バッグに

入れたのですが、本当に読めるのか?

と不安もあるのでとりあえず

今日暇なので読むことにしました指差し猫




愛蔵版なので読み応えたっぷり



が、1巻の途中から眠気が。。大あくび



その後お昼食べても(フルーツのみ)

眠い大あくび



リハビリした後も眠くて眠くて

夕方ずっと寝てしまいましたふとん1ふとん3




まだ寝れる大あくび




どうやら吐き気止めの影響らしいです



体調は胃のムカムカは少しあるけれど

食欲はなし、

食べられるのはフルーツ程度

といったところです



少し熱も夜から出てきた模様




今夜も引き続き爆睡できそうですふとん1ふとん3




今日もお読みいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート