来週末に移植入院がせまり

今週は、ウイッグ体験とヘアカットに

行ってきました花





ウイッグは母と桜木町にあるお店を訪問ピンク薔薇



https://ilovewig.jp/yokohama-salon 




初めてのウイッグニコニコ
付け方も、付けたイメージも全然湧かなくて
お試しできる店舗で実際に触って
みたいと思っていましたぽってりフラワー




この1ヶ月、予約をしては体調不良で
キャンセルをくりかえし
ようやく念願のウイッグサロンへ飛び出すハート




人工毛や人毛ミックス
いろんな種類があって、質感やつけ心地、
似合う似合わない、などなどうずまき



母と一緒にあーだこーだ言いながら
8個ぐらい試着して、お気に入りを
見つけましたラブラブ



綺麗な広い個室でじっくり選んでいたら
あっという間に2時間が過ぎてしまいました




全然ウイッグって分からない~音符
むしろ髪の毛サラサラ〜嬉しい〜キラキラ




退院してウイッグするのが
楽しみになりましたニコニコ飛び出すハート
これで脱毛も怖くないびっくりマーク





そして昨日は美容院にカットをしに
行ってきましたハサミ




20年ぶりのショートカット知らんぷり




ここ数年お世話になっている美容師さんに
希望の髪型を見せ待つこと40分コーヒー




うんとても良いニコニコ飛び出すハート




こんな良いならもっと前に
カットしても良かったな~ぽってりフラワー
退院して長めのウイッグを付けるから
ギリギリにカットすることにしてました




美容師さんと1年後の再会を約束し
お別れ花




ルンルンで家に帰り
夕方帰ってきた子どもたちに
新しいスタイルを自信満々に見せると




「え。。。。」6歳の息子が本気で動揺している驚き




髪の毛が短くなって男の人の
ようになったのがショックらしいガーン




え〜女の人でも髪短い人
いっぱいいるよ~




これから丸坊主になるママ
どうなっちゃうんだい笑




長めのウイッグ買っておいて
良かったラブラブ