もともと、出勤するつもりでした。

そして、昨夜は休肝日にするつもりでした。

その気で晩御飯をヘルパーさんの食べてました。

すき焼きでした( ´艸`)

でもね?

スマホが鳴るんです。

「どこで呑んでますか?」

(。´・ω・)ん?

 

まだ雨も小振りだよねー?

まだ夕方の5時だよねー。

まぁ~軽く1・2杯呑んでゆっくり寝よー?

そう思って行ったんですよ。

いつもの立ち飲み屋は工事中だから、

もう一軒のお気に入りの立ち飲み屋へ!

でもね?何となく一人呑みよりも2人で呑んだ方が楽しいかな?

そう思って天王寺帰りの〇〇の同級生を待ってた訳ですよ。

(笑)

そして天王寺で思い出してもう一人の○○の同級生を待ってたら!

もう一人キターーーーーー!

立て看板をのれんにする天然少女が!

「そんなことしたら店入れんわー!」

(o^─^o)ノ

もう大爆笑♪(笑)(笑)(笑)

 

4人で呑んだら立ち飲み屋で大宴会!

2階も、1階も( ´艸`)

そのまま、カラオケスナックへ行けば閉店1時のはずなのに!

なぜか2時に!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

朝起きたら、7時!?

どうしようかなぁ

( ´゚д゚`)エー

仕事行かないとあかん?

(笑)

面倒くさいよね~?

二日酔いでもないけど。

(笑)

でも月末に旅行に行かないといけないしー。

もう年末だしー。

クリスマスもあるしー。

年末ジャンボも買わないといけないしー。

G1レース続くシー。

お金稼がないといけないよね~。

((´∀`))ケラケラ