【ゴール】ボルトより早くゴールを駆け抜ける方法があります。 | 【シンクロニシティ】出会い、めぐり合い、人生は素晴らしい!

【シンクロニシティ】出会い、めぐり合い、人生は素晴らしい!

「よっちゃん」です。
人生は不思議です。
「シンクロニシティ」の世界です。
偶然は無いです。
人生、出会いで変わります。
新しい出会いを探しませんか?

世界で一番早い男。

ウサイン・ボルト。

100mを9.58秒で駆け抜ける。

もう、7年も更新されていない。


しかし、ウサイン・ボルトより、
早く、100m先のゴールに到着する方法があります。

わかりますか?

それは、早くスタートすることです。



人生のゲームでは、
早く、目的地に到着することが、
成功するには、きわめて大事なことです。

そう、スタートさえ早ければ、
世界一早い男より、
早くゴールに到着します。



近代日本において、
大きな価値観の変革が起きたのは、
1867年 大政奉還、明治維新。
1945年 太平洋戦争敗戦、民主主義。

そして、この2010~2020年は、
インターネット革命、金融革命が起きてきている。

70年周期の大変革である。

藩→日本→世界。
もはや、僕たちは、世界中を動き回り、
世界中とつながり、
日本と言う枠は、ほぼなくなった。

僕たちは、世界の中の一人。
そして、自分から社会に発信できる時代。

何気ない、帝国ホテルの業務委託先企業の従業員がつぶやいたツイート。
「渡辺麻友いたんだがwww」
「帝国ホテルで俺働いてるんだけどいたよw何やってたのかは知らんけどwww

これが、大騒ぎ。

前時代にこう言うことはなかった。

ツイッター
フェイスブック
インスタグラム
ブログ
ユーチューブ

ここから注目されて、
ブレイクして行った人は多い。


時代は、インターネット革命進行中。

まだまだ、ほとんどがROM.
見るだけの人がほとんど。

今、発信を開始すれば、
早くスタートした集団に入れる。

でも、もうギリギリのタイミング。


ネットの世界は、玉石混淆。
しかし、リアルのあなたの周囲の情報より、
はるかに玉が多い。


さあ、今日から、あなたの好きなことを学んで、
発信してみてはいかがですか?

相手が少しでも得になることを発信して行きましょうね。

あなたが、
何を食べたか、
どこへ行ったか、
誰といたか、
ほとんどの方は興味ありません。

情報の反応には、

①完全スルー
②見ないで「イイネ」
③見て「イイネ」
④見て無印

自分にとって価値のない記事だけど友達の記事は②。
価値ある情報だけど、そんなに親しくない人の記事は④.。

②④が多いように思います。

まあ、SNSの使い方は、人それぞれですから・・

その他大勢から抜け出したいなら、
人にとって価値ある情報を発信してみてはどうでしょうか?

スタートの早さが勝つ秘訣です。



それから、ますますインターネット革命が進みます。
とにかくネットを使い倒すようにしましょう。

新しいものはやって見ましょう。

油断したら、すぐついていけなくなります。
特に、中年以上の方々へ・・・


想像力がすべてだ。
それは人生でこれから起きることの予告編である。

(アルベルト・アインシュタイン)

あなたが何歳であろうと、
どんな環境で育とうと、
どんな教育を受けていようと、
あなたの中には使われていない能力がたくさん詰まっている。

(ジョージ・レナード)

確かなことは、『もし始めなかったら、
そこに到達することはない』ということだ。

(ジグ・ジグラー)




ここ数年、必死に勉強して、チャレンジしました。
そして知らないことに出会いました。
それは人が教えてくれました。
知らなかったことを、今お伝えしています。

「よっちゃん」のメルマガ登録を強くお勧めします。


こちらから>>