今日は人類学者・岬久美子の殺人鑑定(2)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東映制作のVTR作品で、テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2011年8月6日初回オンエアでした。📡
・死者を蘇らせるワインの謎!?殺人犯は12倍速で白骨化する!!
・大塚寧々さんと渡辺いっけいさん、渋江譲二さん、黒田福美さん、鈴木浩介さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・届いた忘れ物より見つかった人骨から端を発し、分析で真実を探究するストーリーでした。🎬️























#人類学者・岬久美子の殺人鑑定 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東映 #大塚寧々 #渡辺いっけい #渋江譲二 #黒田福美 #鈴木浩介