今日は司法教官 穂高美子(5)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

松竹制作のVTR作品で、テレビ朝日「水曜再放送枠」にて、2018年10月24日(水)13:59~、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2016年10月29日でした。📡
・殺人トリックを暴く法律教室!開廷中に裁判長が毒殺!! 容疑者だらけの法廷をヒソヒソ話で操る真犯人
・水野真紀さん、筧利夫さん、勝野洋さん、南沢奈央さん、 益岡 徹さん、濱田マリさんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・法廷内で裁判長が毒殺される前代未聞の事件が発生し、法の盲点を突いたトリックを解明するストーリーでした。🎬️

















#司法教官穂高美子 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #松竹 #水野真紀 #筧利夫 #勝野洋 #南沢奈央 #益岡徹 #濱田マリ