今日は映画「ザ・フライ2 二世誕生」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて、1991年5月26日にオンエアされました。📡
淀川長治さんの詳しい解説と合わせて楽しめました。🎬
1989年アメリカのホラー映画
1986年の前作でハエと融合した男の遺児の苦悩を描写した作品でした。🎬️
淀川長治さん解説・レナウンCM・貴重な吹き替えを楽しめました。🎬️

















✳️当時の新聞広告です。📰



#テレビ朝日 #日曜洋画劇場 #ザ・フライ2 #淀川長治 #エリック・ストルツ #DURBAN #レナウン