今日は炎の警備隊長・五十嵐杜夫(9)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

ABC・FINE ENTERTAINMENT制作のVTR作品で、テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2011年7月9日でした。📡

高級住宅街連続殺人!死を予告する恐怖裏サイト

嫉妬と悪意の闇に笑う匿名の殺人鬼で、小林稔侍さん、小泉孝太郎さん、金田明夫さん、雛形あきこさん、大島さと子さん、加藤貴子などのキャスティングでした。🎬️

警備会社契約者殺人事件から端を発する連続殺人事件を題材としたコアな映像印象的でした。🎬️

✳️次週・次々週予告・日曜洋画劇場予告を合わせてお届けします。🎬️
























#テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #炎の警備隊長・五十嵐杜夫 #ABC #FINEENTERTAINMENT #小林稔侍 #小泉孝太郎 #雛形あきこ #大島さと子 #日曜洋画劇場