今日はおかしな刑事(1)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東映制作のVTR作品で、テレビ朝日「金曜再放送枠」にて、2024年1月5日(金)14:53~16:48、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2003年8月23日でした。📡
・叩き上げ刑事とキャリア警視の父娘が挑む連続殺人!伊勢志摩の真珠に秘められた謎の連鎖
・伊東四朗さん、羽田美智子さん、藤真利子さん、 石井正則さん、柳沢慎吾さん、小倉久寛さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
ホームレス殺人事件から端を発した連続殺人の真実を探究するストーリーでした。🎬️

















#おかしな刑事 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東映 #伊東四朗 #羽田美智子 #藤真利子 #石井正則 #柳沢慎吾 #小倉久寛