今日は終着駅の牛尾刑事vs事件記者・冴子(16)「ラストファミリー」を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東映制作のVTR作品で、テレビ朝日「土曜再放送枠」にて、2024年3月30日(土)12:00~14:30、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2017年1月7日でした。📡
・三度結婚し三度保険金を受け取った疑惑の女!!
・片岡鶴太郎さん、水野真紀さん、岡江久美子さん、 夏樹陽子さん、多岐川裕美さん、秋野太作さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・森村誠一原作
女性の遺体が見つかり、牛尾刑事は黒い未亡人と世間を賑わせた人物だと思い当たるも、過去に記事にした記者の冴子から自殺とは思えないと連絡が入る。
哀しい人間模様の真実を探究するストーリーでした。🎬️





















#牛尾刑事vs事件記者・冴子 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東映 #森村誠一 #片岡鶴太郎 #水野真紀 #岡江久美子 #夏樹陽子 #多岐川裕美