今日は棟居刑事のラブアフェアを見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東宝制作のVTR作品で、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて1996年3月30日でした。📡
30分枠拡大(21:00~23:21)
・春の特別企画第1弾!!森村誠一作家30年記念
行きずりの情事が招いた連続殺人事件!!「人間の証明」の伝説の刑事が今夜甦る
・佐藤浩市さん、水野真紀さん、地井武男さん、 石野陽子さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・佐藤浩市さんの棟居刑事シリーズ(第1作)でした。🎬️
・妻子を殺された刑事と3億円盗難ひき逃げから端を発する事件の連鎖を探究するサスペンスでした。🎬️
脚本の長坂秀佳さんは特捜最前線のスペシャルエピソードなどを手掛けています。🖊️
監督の星田良子さんは土ワイ第1作目(田舎刑事時よとまれ1977年7月2日)のプロデューサー補で、時よとまれリメイク版(1995年8月5日)と本作ではフジテレビ系列会社の共同テレビに属しています🎬️
撮影スタジオはTBS系列の緑山スタジオシティなどキー局の垣根を超えた作品と感じました。🎬️
✳️次週予告を挟んでいます。🎬️














#テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東宝 #棟居刑事シリーズ #佐藤浩市 #水野真紀 #地井武男 #石野陽子 #森村誠一 #星田良子