今日は検事・朝日奈耀子(1)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東映制作のVTR作品で、テレビ朝日「火曜再放送枠」にて、2012年12月4日(火)14:04~、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2003年5月24日でした。📡
・聴診器を持つ女検事 偽装心中殺人連鎖…!? 猫が暴いた犬吠埼完全犯罪トリック
・眞野あずささん、内藤剛志さん、秋本奈緒美さん、 大島さと子さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・医師免許を持つ異色の検事・朝日奈耀子に心中事件の生き残りの女性が送検され、真実を探究するストーリーでした。🎬️












#検事・朝日奈耀子 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東映 #眞野あずさ #内藤剛志 #秋本奈緒美 #大島さと子 #清水紘治 #北村総一朗