今日はおかしな刑事(4)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

東映制作のVTR作品で、テレビ朝日「月曜再放送枠」にて、2013年2月4日(金)14:04~、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2007年8月11日でした。📡
・海面2m!! 時間差殺人の謎 赤水門と西伊豆堂ヶ島の殺意
・伊東四朗さん、羽田美智子さん、戸田恵子さん、 山口果林さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・水上バス転落死から端を発した連続殺人を解明する刑事の伊東四朗さんとエリート警視の羽田美智子さんの奮闘を描写したストーリーでした。🎬️












#おかしな刑事 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #東映 #伊東四朗 #羽田美智子 #戸田恵子 #山口果林 #下條アトム #小倉久寛