今日は再捜査刑事・片岡悠介(5)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

レオナ企画制作のVTR作品で、テレビ朝日「金曜再放送枠」にて、2018年8月17日(金)13:59~、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2013年7月6日でした。📡
・東京~金沢・未解決誘拐殺人ルート!加賀老舗旅館、嫁姑争い!!12年前の黒百合に隠された密室トリック!!
・寺島進さん、原沙知絵さん、不破万作さん、 南果歩さんなどバラエティー豊かなラインナップでした。🎬️
・12年前の未解決誘拐殺人から端を発して、連鎖する殺人事件を解明する片岡悠介の奮闘を描写ストーリーでした。🎬️









#再捜査刑事・片岡悠介 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #レオナ企画 #寺島進 #原沙知絵 #不破万作 #南果歩