今日は炎の警備隊長・五十嵐杜夫(3)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

ABC・FINE ENTERTAINMENT制作のVTR作品で、BS朝日「昼の特選ドラマ劇場」にて、2023年6月12日(月)12:00~、初回放送はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2005年7月16日でした。📡
私の部屋に見知らぬ男の死体が!秘密を知る女は隊長の恋人!?で、小林稔侍さん、小泉孝太郎さん、床嶋佳子さん、さんなどのキャスティングでした。🎬️
振り込め詐欺から端を発する殺人事件を題材としたコアな映像印象的でした。🎬️









#BS朝日 #昼の特選ドラマ劇場 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #炎の警備隊長・五十嵐杜夫 #ABC #FINEENTERTAINMENT #小林稔侍 #小泉孝太郎 #床嶋佳子