今日は京都の女庭師風水探偵さくら子(2)を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

CS日本映画専門チャンネルにて(2019年2月19日(火)7:00~おとなのサスペンス劇場枠)オンエアされました。📡
ABC・トスカドメイン制作のVTR作品で、初回はテレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2002年7月27日でした。📡










開運豪邸遺産相続殺人で、沢口靖子さん主演の庭師が連続殺人事件に挑んだシリーズ第2弾。
風水ブームの仕掛け人、ドクター・コパがオブザーバーとして出演。
沢口靖子さんは風水ガーデニング塾も主宰する庭師。ある日、資産家の屋敷の庭で、二男の死体を発見する。ほかに長男と長女がおり、相続を巡る争いが繰り広げられていた。そんな中、依頼した陰陽師が、庭の築山とほこらが災いの原因で、撤去する必要があると言い出す。庭は沢口靖子さんの父・近藤正臣さんが風水に照らして作り上げたものだった。連鎖する事件を解明するストーリーでした。🎬️

#京都の女庭師風水探偵さくら子 #ABC #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #トスカドメイン #CS #日本映画専門チャンネル #沢口靖子 #近藤正臣 #ドクターコパ