今日は嫉妬を見れました。️ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

​ABC・テレパック制作のVTR作品で、
CS日本映画専門チャンネルにて2021年6/30(水)15:00~オンエアされました。📡
(初回放送はテレビ朝日系・土曜ワイド劇場にて1986年10月18日でした。📡)
市原悦子さん主演で、橋爪功さん、野川由美子さん(主に桃太郎侍の玉川つばめ役など)との愛想劇を描写していました。🎬️
幼少期からの劣等感を引きずる展開印象的でした。🎬️






#土曜ワイド劇場 #ABC #テレビ朝日 #嫉妬 #テレパック #CS #日本映画専門チャンネル #市原悦子 #橋爪功 #野川由美子