今日は映画「特攻野郎Aチーム(地中海殴り込み大作戦 )」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて、1992年11月8日にオンエアされました。📡
2回目で初回オンエアは1988年7月31日でした。🎦
ジョージ・ペパードさん主演の1985年アメリカ・テレビアクション映画でした。🎦
①予告
初回です。📺️


​②本編
淀川長治さんの解説を合わせて楽しめました。🎬️
貴重な吹き替え作品でした。🎙️
✳️レナウン・D'URBAN CM・次週予告を挟んでいます。🎬️
ギャングの裁判を担当する判事の娘がマフィアに誘拐され、Aチームは娘を救うためイタリアへ行く。🇮🇹
飛行機嫌いのコングがジェット機を破壊したため、豪華客船に乗り込む一行とマフィアの激しい攻防を描写していました。🎬️









初回と2回目の新聞広告です。📰




#テレビ朝日 #日曜洋画劇場 #特攻野郎Aチーム #淀川長治 #ジョージ・ペパード #レナウン #DURBAN