今日は映画「アイランド」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

​テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて、1988年7月3日にオンエアされました。📡
淀川長治さんの詳しい解説を楽しめました。🎙️
1980年アメリカのサスペンス映画で、バミューダ・トライアングルでの船舶失踪事件と海賊たちを描写した作品でした。🎦📼
✳️当時のD'URBAN・レナウンCM・次週予告を挟んでいます。🎬️
吹き替えも貴重なラインナップでした。🎙️







✳️当時の新聞広告です。📰


#テレビ朝日 #日曜洋画劇場 #アイランド #淀川長治 #DURBAN #レナウン