今日は映画「ニンジャ」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて、1989年7月16日にオンエアされました。📡📼
今週も淀川長治さんの詳しい解説を楽しめました。🎬️
✳️レナウン(INEXPRESS・ルマンのCHARGE)・D'URBANのCM・次々週予告を挟んでいます。🎬️


1984年のアメリカ発アクション映画で、ショー・コスギさんのニンジャ・シリーズ第3作目でした。🎥
ヒロイン(声の出演:戸田恵子さん)の輝くお声印象的でした。🎬️
日本の伝統がハリウッドへ届いた作品と認識出来ました。✋➰💠






✳️当時の新聞広告です。📰


#テレビ朝日 #日曜洋画劇場 #ニンジャ #淀川長治 #ショー・コスギ #戸田恵子 #レナウン #DURBAN