今日は映画「ナイトホークス」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて、1987年12月20日にオンエアされました。📡

・1981年のアメリカ映画で、特殊部隊の刑事とテロリストの凄まじい葛藤を描写したサスペンスでした。🎦
・淀川長治さんの詳しい解説を楽しめました。🎬️
・主役の刑事(シルベスター・スタローンさん)は佐々木功さんのお声で、他に内海賢二さん(ビリー・ディー・ウィリアムズさん)などの貴重な吹き替えでした。🎬️
✳️当時のレナウン(明石家さんまさん、渡辺謙さん、田中美奈子さん、ジェーン・バーキンさん)とD'URBANのCMと次回予告を挟んでいます。🎬️










✳️当時の新聞広告です。📰






#テレビ朝日 #日曜洋画劇場 #ナイトホークス #淀川長治 #佐々木功 #内海賢二 #シルベスター・スタローン #ビリー・ディー・ウィリアムズ #レナウン #DURBAN