引き続き「F/X引き裂かれたトリック」を見直しました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

・テレビ朝日系の日曜洋画劇場にて(1989年7月30日)オンエアされました。📡



・映画の特殊効果を利用してピンチを切り抜けるビジュアル満載の1986年劇場公開→オンエア時の初公開作品でした。🎦

・淀川長治さん解説とネッスル日本(今のネスレ日本)とレナウンCMと次回・次々回予告&エンドロールを📷️しました。😊

・この作品の吹き替えは中村正さん(ナイトライダーのデボン役:2枚目の2段目右)、佐々木功さん(ナイトライダーのマイケル役:2枚目の2段目左)、富山敬さん(宇宙戦艦ヤマトの古代進役)、石田太郎さん(刑事コロンボの2代目コロンボ役)、伊倉一恵さん(シティーハンターの槙村香役:1枚目の最上段左)など懐かしいお声を聞けました。🎵





当時の新聞広告です。📰



#日曜洋画劇場 #テレビ朝日 #ネスレ日本 #レナウン #淀川長治 #ナイトライダー #中村正 #ささきいさお #富山敬 #石田太郎 #伊倉一恵