今日は山村美紗サスペンスを見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

​大映テレビ制作のVTR作品「受験戦争殺人時代」で、(テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて1994年3月5日初回放送→CSチャンネル銀河にて2021年8月4日(水)19:45~21:30オンエア)でした。🎥


片平なぎささん主演、内藤剛志さん、鈴木ヒロミツさん、山村紅葉さんほかのキャスティングでした。🎬️


高3の女子高生がマンションの屋上から墜死し、担任教師の片平なぎささんは、彼女が妊娠し、直前に男から呼び出されていた事実を知り、受験で歪んだ学校の男性教師の不審な行動に疑いを抱いた片平なぎささんは大手予備校講師の内藤剛志さんと共に女生徒の死の真相に迫るストーリーでした。🎬️
随所にグレースケールを用いていたのが特色でした。🎬️


#テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #受験戦争殺人時代 #大映テレビ #チャンネル銀河 #山村美紗 #片平なぎさ #内藤剛志 #鈴木ヒロミツ #山村紅葉