今日は鉄道捜査官(13)を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

​西村京太郎サスペンスで、ViViA(テレビ朝日映像)制作のVTR作品・テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて2012年5月5日に初回オンエアされました。📡
沢口靖子さん主演で、真岡鐵道沿線と都内で起こる連続殺人と巧妙なダイヤトリックを解明するストーリーでした。🎬️
宮地真緒さん、筧利夫さんなどの個性的なキャスティングでした。🎬️
そして、本作では山村紅葉さんを見かけました。🎬️











エンディングと2週分予告sceneです。🎬️
この頃のエンディングテーマは熊木杏里さんの曲でした。🎵




事件15(オフィス・ヘンミ制作のVTR作品)とアナザーフェイス(ABC・テレパック制作のプログレッシブカメラ作品)です。🎥


8/2(月)の20:00~21:48にテレビ朝日系にて新作(第19弾)オンエアされるそうです。📡


​​#鉄道捜査官 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #ViViA #テレビ朝日映像 #西村京太郎 #沢口靖子 #宮地真緒 #筧利夫 #山村紅葉