今日は俺たちの銀行強盗を見直しました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

​渡辺企画制作のVTR作品で、テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて、1996年1月6日に新春スペシャルとして初回オンエアされました。📡
植木等さん、いかりや長介さん、谷啓さんが銀行強盗に挑む作品で、ホームドラマ的な要素で楽しめました。📺️
所ジョージさん、仲本工事さん、木内みどりさん、岸部四郎さんなどバラエティー豊かなラインナップも特色でした。🍵







​エンディングと2週分予告(東映→ABC・東通企画のVTR作品)です。🎥




#俺たちの銀行強盗 #テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #植木等 #いかりや長介 #谷啓 #仲本工事 #所ジョージ #木内みどり #岸部四郎