今夜は映画「トム・ホーン」を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

日付変わって、今日(2020年11月16日)を迎えました。🌟
BS朝日のサタデーシアター(2010年8月28日(土)21時~)にて字幕放送オンエアされました。📡
当時はオープニングとエンディングに犬の解説(袴田・J・フランクリン(声の出演:若本規夫さん))がありました。🎙️🐶



スティーブ・マックイーン主演の西部劇(1980年・アメリカ)で、賞金稼ぎの悲しい最期を描写していました。🔫





エンディングのラインナップ紹介sceneです。🎦


​当時は画期的な試みと感じていましたが、今はナレーションあっても、解説付く映画枠をあまり見かけないです。🌟

今日は今月3度目の大安。🎵
という事で、ご覧頂いている皆さまにとって、happyな月ナカMondayとなりますよう願っています。🌟

#BS朝日 #サタデーシアター #若本規夫 #袴田Jフランクリン #解説 #スティーブマックイーン #トムホーン #西部劇