昨夜もGoogleChromecastに乾杯です①。☆ | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。😊
日付変わって、今日(2018年9月15日)を迎えました。🌟
昨夜も32年前の世界をYouTubeのパンドラボックス経由で見ました。📺️
1986年4月15日①と同年7月22日②にテレビ朝日系にてオンエアされた「月曜ワイド劇場」のsceneを見ながらお酒しました。😊

















小宮悦子さん(当時はテレビ朝日のアナウンサー)や山本陽子さん(①)や愛川欽也さん・浜木綿子さん・乙羽信子さん(②)などの若きビジュアルを見れました。😊
アナログテレビのビデオ作品ホームドラマはYouTube経由で今のテレビで見るとブラウン管より輝度落ちた感じしました。⤵️

ドラマは今を見据えたストーリーでした。💡

今日もご覧頂いている皆さまにとって、happyな月ナカSaturdayとなりますよう願っています。🌟

#GoogleChromecast #テレビ朝日 #月曜ワイド劇場 #小宮悦子 #山本陽子 #愛川欽也 #乙羽信子 #浜木綿子 #ホームドラマ