毎日うだるような暑さですね

京都は盆地で暑いのですが今年はどこも35℃を超えていて京都ばかりでは無さそうです



右を見ても左を見ても外を歩いているのは観光客(外国の方)ばかりです。。。どうか熱中症に気をつけて楽しい旅をしてくださいね





突然ですが我が家に

新しく家族を迎えました。。。

レオンが亡くなってやっと四十九日を終えたばかりなのですがたくさんの方に背中を押されて決断しました






和奏(わかなと読みます)

預かりママがつけてくれました❤️

パピーのように見えますが6歳

トイプードル

女の子

2キロちょっとです


小さな身体で帝王切開で赤ちゃんを産んでは取り上げられてきました



わかなに自由の扉が開いたタイミングで保護主さんに助けて頂きご縁が繋がってやって来ました



我が家は小型犬を家族に迎えた事はありません

小型犬初心者🔰です

そしてずっと男の子(ゴールデンのみ女の子)

レオン12キロ

わかな2キロちょっと。。。



まだ家の中に小さな女の仔がいるなんて信じられないのですが大切な命のバトンを受け取り可愛い仔を連れて来てくれたレオンに感謝しながら新しく一歩を進んでいきたいと思います





いつもレオンの側に居てくれます❤️この場所がお気に入りみたいです




7月に入り目まぐるしくいろんな事がありました

またゆっくり綴っていきたいと思います



わかな共々これからもよろしくお願いします




わかなを引き合わせてくださった保護主さんのブログです

昨日わかなはトライアルを経て我が家に正式譲渡になりました