レオンが居なくなって42日が過ぎました
レオンとの日々はもうずっと前の様に感じるのはなぜなんでしょう。。。
レオンお母ちゃんは寂しいわ泣



苦しさもずいぶん楽になってきましたが
突然何かを思い出して涙が溢れる時があり自分でもびっくりしますキョロキョロ
一人の時なら良いけどねーーー💦
















昨日は東寺(教王護国寺)の蓮が綺麗に咲いていると聞いて早起きして行って来ました




蓮も綺麗でしたがたくさんの亀が気になり


親亀の背中に〜って歌🎤なかったですか爆笑



親ガモだと思っていたら6匹もいてベビーカルガモちゃんもいつの間にか大きくなっていてびっくりしました飛び出すハート





食堂(じきどう)でお線香に火を着けようとしたら風が強くてなかなか着かず熱中していたら置いてあったマッチ箱が燃えてびっくり‼️しました

炎🔥が出てどうやって消すのかわからず焦りましたえーん(中にはマッチ棒いっぱい入ってるし)



もう少しで国宝を燃やす🔥ところでした驚き





夜の五重塔



昼間の五重塔



平日朝の9時までなら写真を撮っている人は少なかったです(開門は5時です)ぜひカメラ小僧さんいらしてください照れ私は心が揺れているからあんまり綺麗に蓮が撮れませんでしたキョロキョロ残念💦まだまだ蕾がいっぱいでした🪷


本堂では長い時間レオンのことを祈りました🐕




今日はレオンの事が聞きたくて

ねずみ後輩さん(スピリチュアルカウンセラー)を訪ねました

本当は四十九日が終わってから聞きにいく予定でしたが少し早めて頂きました


レオンの首輪や写真を持って行きました

レオンはねずルー(ねずみ後輩さんルーム)について来てなくてウチの家の玄関に居て寝ながら私の帰りを待っているそうです🐕

家が好きやったからなぁ〜❤️


やっぱり居なくなってごめんねって謝っているそうで『許すーーー』って言ってあげた❓って聞かれました

もちろん何度も『許すーーー』って言った事を伝えました

レオンは生まれた時からの決まった寿命やったんやから若くで亡くなったとか思って悲しまんといてね。。。ってねずみ後輩さんに言われました


いろいろレオンの気持ちを聞いていたらレオンの写真が(目の辺り)さらに可愛く(親バカ)輝いてきて🌟🌟🌟

自分の思いを伝えて納得したら

こんなに輝くんだと教えて頂きました

今日のねずルー訪問はレオンの導きだと思いました❤️



それと『早く生まれかわっておいで!』って言ってあげてねって言われたので帰ってレオンに伝えました


『お母ちゃんはもう歳なので赤ちゃんのワンちゃんを家族には迎えられないけど早く生まれかわって大切に育ててもらってね』ってお願いしました泣


ねずみさんに『次も犬に生まれかわるの❓』って聞いたら『それはわからない』爆笑っておっしゃってました笑(ねずルーって楽しいんですよ)

泣いて笑って真面目な話しをして。。。そして例え話は全てねずみさんの自虐ネタです口笛いつもありがとう❤️



今回で寄せて頂くのは3回目ですが毎回元気になって帰って来ます

今日も行って良かったです 

もっと深い話もしましたが前進あるのみ❣️でした




最後にねずルー5周年記念のボールペンみくじを引いたら『気ィつけや』でしたポーン

びっくりして

『これから何か起こるんかな‼️』って聞いたら普段の行いって言われました爆笑


今朝もレオンの祭壇にお尻があたって花瓶がひっくり返って大変だったので注意散漫⚠️ホンマに気をつけます❗️(最近失敗が多いので💦)

昨日のマッチ箱を燃やした事も。。。ニヤリ





来週はとうとう四十九日。。。

レオンがお空で元気にみんなと暮らせる様に毎日祈っています🙏




お母ちゃんはそそっかしいので

少し落ち着いて行動しましょう飛び出すハート

転ばんといてねーーー🐕(気をつけます💦)