レオンが亡くなって

ひと月が過ぎました



もうずっと長い時間レオンに会っていない気がします泣

毎日祭壇に向かってお母ちゃんは話しかけていますがレオン聞いてるんやんね


まだレオンが亡くなった事が夢の中の出来事の様で『レオンが死んだ夢見たわ〜怖かった』って起きてきて『あー良かった❣️居るやんな〜』ってモフモフしたいです💦





結婚して34年が過ぎ

長女が7歳の冬に初めてゴールデンレトリバーの女の子を家族に迎えてから27年間ずっとワンが側にいました🐕多頭も経験してシータが亡くなってからはレオンをかすがいとして生活してきました



4年前。。。娘が同じ年の4月と10月に続けて嫁ぎ長女は愛知に住むことになりました

それまで家族が一番❗️だった私は寂しくて寂しくて。。。ずっとレオンに助けてもらっていました❤️一日何回何十回レオン〜レオン〜と呼んだ事でしょう






レオンはガウガウ 犬🐕でしたがお母ちゃん仔でいつも側で私を守ってくれていました飛び出すハート

トイレに行く時も洗濯を干す時も夕食を作る時もいつも一緒でした❤️



夏はレオンがいる部屋のクーラーを24時間作動させているのでアレルギー反応が出るお父ちゃんも一緒に川の字になって寝ていました照れ

たった9年と8か月でしたが楽しい時間をレオンと過ごしました




後悔は山ほどあるけれどレオンが私を見ていつも笑ってくれていた様に私ももう少しの時間 この地球で旦那さんや娘や孫達と楽しく笑っていたいと思います。。。(と自分に言い聞かせています)




ワンがいない生活がこれほどまでに寂しいとは思わなかったです。。。






今日は朝からありがとうのろうそく🕯️を付けましたおねがい



京都は明日から祇園祭が始まります

🎵コンコンチキチン〜コンチキチン🎵


巡行の日はシータの命日(17日)でその次の日はレオンの四十九日💦

7月もまだまだ涙は枯れないけれど無理せず

ありのままで生きていきます❤️




私たちが触ると逃げてたのにシータにはくっついてたね照れ












ホンマに可愛い❤️笑顔のレオンでおやすみなさい😴🌕⭐️🌙💤