水曜日の朝は辛いです
7時40分になると胸が痛みます




夜は適当にNetflixをつけてたら寝ています
夜中は何回も目覚めてアメブロを見て寝るを繰り返し朝は5時過ぎには目覚めます☀️
バタバタすると寝ている旦那さんを起こしてしまうのでベッドでゴロゴロしたり少し寝たりニュースを見たり📱しながら過ごします


毎朝起きる時 
1階にレオンがまだいるんじゃないかと思うのですがベッドサイドのレオンの写真を見て現実に戻ります






レオンがお山に行くときにこのお花はレオンの周りに使わせていただきました❤️ありがとうございました💐



帰って来てから届いた

たくさんの綺麗なお花の世話をしながらずいぶん心が和みました❤️ありがとうございました💐








三七日を迎えて祭壇をこじんまりとまとめて💦レオンいつでも散歩に行けるよ❣️





今はレオンの芸術作品☝️をどうするか思案中ですキョロキョロ蚊の季節なのでウッドデッキ側で蚊取り線香を焚くか綺麗に直すか。。。旦那さんが鼻炎持ちなんで蚊取り線香でも鼻が詰まるんですよね〜💦

レオン🐕どうしようかねキョロキョロ




やっと早退せずに月曜日 火曜日 金曜日と週に3回仕事に行けるようになりました


今は無性にワンちゃんが触りたくて散歩中のワンちゃんを見かけると危ないおばちゃん寄っていくのですが『触ってもいいですか?』って言う勇気がありませんネガティブ真顔ネガティブフレンドリーな飼い主さんもなかなかいなくて(考えすぎかな)

だからブロ友さんのワンちゃんネコちゃんが愛おしくてなりませんラブ

ゴールデンレトリバーを亡くした時は3年くらいゴールデンを触れなかったのに不思議ですね🐕





ねずみ後輩さん(雲の写真を撮って下さった方)から霊感ゼロの私でも

『普通にレオンと会話できるよ❗️何が食べたい❓とかいつも通りに話してみて』

『仕事の時 辛いならレオンの写真を一枚カバンに入れて持って行ったらいいよ〜』とアドバイスを受けて少し気持ちが楽になりました照れ



後悔は山ほどあるけれど別れは辛いけれどお母ちゃんはもう少し生きていかないとダメだからレオンに恥じない様にしないと笑われるね🐕

もう少しだけ泣いたら立ち上がるから見ていてね❣️




先ほどブロ友さんから届いたブリザードフラワー💐レオンのような元気色をありがとうございます照れ




日曜日は母の一周忌と納骨式です

晴れみたいで良かった☀️

喪主を務めて一年が経ちました。。。

お墓の中では父と仲良くしてほしいものです❤️



愛知からは泊まりがけで長女ファミリーも来るので用意に大忙しでしたがなんとか間に合いそうです笑い泣き



レオンも一緒にご馳走食べに行こうね❣️(法要の後でね)いっぱい食べて良いからね





この間 旦那さんがくまモンの人形焼を買ってきてくれました❣️

楽しみに中を開けたら⤵️


。。。


ちょっと怖いびっくり信楽焼のタヌキみたいなくまモンで大笑いしました爆笑久しぶりに笑ったな❤️

旦那さんgood jobです(ちなみに味は普通でした)







可愛いベビーレオンでおやすみなさい🌕⭐🌙💤