火曜日は仕事でした

9時半から17時までやっと通しで働く事が出来ました。。。1ヶ月半ぶりです

心配して頂きありがとうございます照れ



そしで夜に中性脂肪のお薬を貰いにかかりつけ医に行ったら先日の血液検査の結果が出ていて検査は全て正常❣️でした(リウマチなど事細かに調べて頂きました)

なら何なんでしょう❓ですが帰って湿布を貼ったり外反拇趾のサポーターを付けたら少し楽になるので次は整形外科かな❓と思っています💦




水曜日二七日(お空に行って15日目)

昨日はずっとレオンの横で❓衣替えをしていました照れ体調良かったです



今朝は6時には目覚めたけどベッドから出られず。。。ぐずぐずしてしまいました

朝から少し動いたらしんどくなったので寝ながら


『僕のワンダルライフ』を観ましたニコニコ

映画館まで観に行ったのに内容が所々抜けていました💦




観終わり今日は体調イマイチやなぁ〜と思いながらそのままブログ巡りをしていて。。。



何回かお部屋に訪問したことのあるスピリチュアルカウンセラーの『ねずみ後輩さん』のブログで

☁️レオン雲☁️を発見!





レオンーーーお空飛んでるやーん

見えますか❓右側向いて笑ってます爆笑


こんな感じで耳広げて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




直ぐに『ねずみ後輩さん』にラインして聞いたら

初めはシャチホコに似た雲が出ていてそれを撮ろうと(続き)⤵️


⬆️レオンが私にねずみ後輩さんを通して伝えてくれましたえーんえーんえーん

もうぜんぜんしんどくないって。。。泣ける💦




アップ写真飛び出すハート




⬆️ねずみ後輩さん(画)


私にはレオンしか見えないけどねずみ後輩さんにはシータも一緒に飛んでいる様に見えるそうです




お昼に初めてこの写真を見てから一時間号泣しましたえーん


レオンが元気に雲になってシータと居ると知らせてくれた事

そしてレオンが本当に雲の上に行ってしまったという現実を感じて涙が止まりませんでした



一階に降りてレオンの側でレオンが居なくなってから初めて


病気に気付いてあげれなくてごめんなさいと何度もあやまりました

今も会いたいし寂しいし大好きだと伝えました


泣いたなぁーーー声をあげて泣いた

これだけよく泣けるものだと思うくらい泣いてそのままレオンと一緒に少し眠りました



今日は何にも出来なかったけど泣いて泣いて泣きました。。。照れレオンとも久しぶりにゆっくり話し合えたと思います❤️ありがとう❤️

一歩前進した気分ですニコニコ



明日は仕事

明日頑張ったら土日は休みだから(休みだらけ爆笑)頑張ってリハビリ仕事に行って来ます





あっ旦那さんとはあれからゆっくり話し合ってずいぶんお互い優しくなりました

かすがいがいなくなりお互いギスギスし過ぎましたショボーンショボーンショボーン


レオンに笑われないようにしないとね❣️

ブロ友さんのコメントに救われました愛飛び出すハート







犬も食いませんよ‼️お父ちゃんお母ちゃん🐕

仲良くしてね❤️