土曜日と日曜日
旦那さんは私を元気つけようといろんな場所に連れて行ってくれるけど
ついて行くだけで精一杯💦

ずっと家に居るから心配してくれているのはわかるけどしんどい。。。

日曜日の夜 明日から仕事だと思ったら嫌な気分になり旦那さんにお願いしてドライブに連れて行ってもらいました🚗


レオンが通った動物病院🏥の前を通ろうとしたから『今日はそんな気分じゃないから違う道に行ってほしい』と言ったら
『いつも自分であれはダメこれはダメって決めて自分の世界を狭くしてる。。。』(後もなんか言ってたけど頭に入ってこなかった)って旦那さん

『まだレオンが逝って10日ほどしか経ってないし今は無理。アッコさん(旦那さんのお姉さん)にこの話してどちらがおかしいか聞いてみて』と言うのが精一杯でしたえーん


何を見てもレオンを思い出して悲しいのに
キャンカーで行ったレオンとの思い出の地(淡路島や丹後など)に行ってみたいと言っている旦那さんガーンガーンガーン一人で行ってください!です。。。



昨夜のドライブ後
更にしんどくなって社長にライン
今日ドタキャンで仕事をお休みしました💦(人が足りてないから私が休むと私の仕事は社長がしてくださってます🙇‍♀️)


優しいブロ友さんも長女も次女も
親友もみんな心配してくれているけどいつもしんどい時は篭ってしまう。。。
これが旦那さんには耐えられないのかな?


こういう時いつも犬が側にいて慰めてくれていたえーん子供の頃からずっと。。。寂しい💦




最近泣けないからかしんどいのかと思って朝から


Netflixで観ました💦


泣けたけど犬の映画と言うより主人公の女の子の成長映画でした(やっぱりゴールデンは可愛い❤️後半は庭で外飼いされてましたプンプン





今日はいつも遊んだりパトロールしたり日向ぼっこしていたウッドデッキに出たレオン🐕






レオン🐕裏の空き地に

とうとうワンルームマンションが建ちますよキョロキョロ


2階から見えた京都タワーも見えなくなるね🗼



レオン🐕の天敵だった裏のお爺さんも90歳を超えたからもうすぐ施設に入るんだって💦ちょっと寂しいね😔



今日は急遽休ませてもらったから明日は仕事に行って来ますてへぺろ(何時間働けるかわからないけど)もう1ヶ月半まともに働いてないからねっネガティブネガティブネガティブ



娘達が同じ年に嫁いでもう4年

レオン5歳だったんだね。。。

寂しさをカバーしてくれたレオン🐕元気印のレオンが居なくて家の中は毎日静かです。。。




愚痴ブログになってしまいました

反省。。。







お母ちゃんは頑張ってると思いますよ

リラックス❤️リラックス❤️

ずっと見守ってるからねーーー🐕



お母ちゃんはレオンの写真が増えなくて

やっぱり寂しい💦(支離滅裂でごめんなさい🙏)