少しづつ少しづつ前に進んでいます。。。
ご心配をおかけしています
レオン🐕のお母ちゃんです







旦那さんは月末3日間が忙しくて
レオンはそれを待っていてくれたお父ちゃん思いのワンだ!って言っていますが

私は私が覚えやすいように月末に旅立ってくれたように思います。。。
今日は6月10日だからお空に返って10日目です🌈




昨日少し歩きすぎたら
右足の裏が腫れている様な(痛くないです)嫌な感覚になりました
レオンの介護中❓もっと前から少しづつ腫れていないのに腫れているような違和感があり
昨日は歩きづらくなったので慌ててかかりつけ医へ🏥


ドクターに『糖尿病じゃないですか❓』って聞いたら糖尿病じゃないと思うけどもっと怖い病気かも💦と血液をいっぱい取られました(結果は来週の金曜日)血圧は正常に戻ってホッとしましたがもっと怖い病気は堪忍してほしいです。。。



先日お孫ちゃんと次女が来たので
リハビリがてらに智積院まで行って来ました




新しくなった宝物館です





紫陽花の季節でした


虹色🌈の紫陽花を見てレオンを思い出すお母ちゃん😭😭😭









お孫ちゃんは元気に歩き回り

こちらも笑顔になりました😊力強いです




お孫ちゃんは毎日のように遊びに来て

ばぁばに枯れ枯れのシロツメクサをお土産に摘んできてくれてレオンの可愛いお花を一本抜いて持ち帰ります笑い泣きお孫ちゃんに救われています




まだまだレオンの持ち物を片付ける事は出来ませんが今月中はのんびりゆっくりさせてもらおうと思います

今月25日には母の一周忌と納骨式があるのでそれまではゴロゴロします照れ



毎日まったくレオンの気配を感じませんが

四十九日まではお空と家を行ったり来たりするそうなのでちょっと嬉しいです❤️



元気な姿を夢で見せてほいしです🐕

レオン君よろしくおねがいしますね🌈



了解しました❣️

気配を感じてくださいねお母ちゃん🐕