レオンが旅立って一週間が過ぎました
レオンと過ごした日々はなぜかすごく遠い日のように思えます














毎日のようにお花が届いてレオンはお花畑の住人さん。。。



頼んでいたおりんなどがさっき届いたら


ちょうどありがとうのろうそくとお線香がお友達から届きました❤️ありがとうございます



きっとお孫ちゃんが来てレオンが寝てられないくらいにおりんを鳴らすんだろうなぁ〜笑い泣き




私は来週からフルに仕事に入るのが心配で

昨日と今日 少し仕事に行ってみましたキョロキョロ

昨日は3時間 今日は3時間30分だけ

やっぱりしんどくて帰って来ました



泣かないと心がしんどいけど

泣けなくて。。。

何をしても長続きしません

まだ一週間ならこんな感じなのかな?

帰って来てレオンのワンワンがないのが辛いです



衣替えもしないといけないんだけど冬服にレオンの毛が付いていてなかなか洗えなくて💦

しばらくはグダグダでもレオンは見逃してくれるかなえーんえーんえーん

 


やる事はいっぱいあるからゆっくりでも前に進まないとレオンに笑われますね

まず明日は朝からカット✂️に行って来ます


お母ちゃん綺麗❓になって帰って来るからちょっと待っててねレオン🐕



雨の日以外は頑張ってリハビリ散歩してます❣️






お母ちゃんがんばれ👍

ありがとうレオン🐕


可愛い❤️笑顔でおやすみなさい🌙⭐️🌕💤💤