昨日はたくさんのお友達が14時に京都に向かってレオンにエールを送ってくださりありがとうございました

雨予報を覆し曇り空に時折太陽の光が射すお天気の中、レオン🐕は無事にお空に上がっていきました


毎日たくさんの大きな応援📣
たくさんの元気玉🔴
大丈夫の言霊をレオン🐕と私に送ってくださりありがとうございました
感謝でいっぱいです❤️


レオンの亡くなった日は離れたくなくて
でも現実を受け入れたくなくてどうやってレオンと過ごしたのか何をしていたのか覚えていません。。。

夜はお父ちゃんとお母ちゃんとレオン、一緒に寝ました。合宿生活最後の日です。。。寝る前にレオンに届いたコメントを泣きながらレオンに読み聞かせました
お父ちゃんも後ろで泣いていました







(レオンの眠りについた写真が2枚続きます)







昨日はたくさんのお花とおやつとご飯を持って出発(ベビーレオンの顔だとみんなに言ってもらいました❤️)本当に可愛い顔で寝ていました🐕






もちろんレオンのリクエストでキャンピングカーに乗りました🐕クーラー全開で気持ち良かったね




木曜日、2ヶ月通った動物病院はお休みですがもしかしたら。。。と思って早めに出発して動物病院に寄りました

そして奇跡のご対面。。。ドクターは入院中の仔の治療が終わった所で出て来てくださりキャンカーの中でレオンとお別れのご挨拶💦


しっかり手を握って『よく頑張ったね。レオン』と声をかけてくださいましたえーんえーんえーん

レオンとどれだけ仲が良かったのかも教えてくださいました❤️

ドクターには何度も何度もお礼を言って出発

ドクターは車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださいました













お山ではたくさんの花でレオンを囲みたくさんのご飯とおやつを持たせてお焼香をして最後のお別れをして扉を閉めていただきました。。。





帰って来て玄関を開けたら


レオンが待ってくれていましたえーんえーんえーん(次女作)『レオンが待ってたみたいでしょ』ってよけいに泣けるよね。。。






今日も大雨の中たくさんのお花がレオンに届きました🌸こんなにたくさんのお花 お母ちゃんももらったことないよ〜(明日も来るよ〜)






レオン。。。もう大好きなシータに会えましたか



お母ちゃんと何回も約束したようにガウガウ言ったりお友達をかんだりしたらだめだよ。。。

たくさんのお友達がレオンを待ってくれてるからね🌈



お父ちゃんとお母ちゃんは40年以上の長い付き合いだけどお父ちゃんがこんなに泣いたところを初めて見たよ

レオンの事大好きだったみたい❤️

レオンが居ないのは寂しいけど苦しくないなら我慢する。。。毎日レオンを見るのが辛かったって言ってます




お母ちゃんは急にテンションが上がったり下がったりの忙しい精神状態だけど自分でわかっているから徐々に治ると思っています

レオンのおかげで知り合った

たくさんのブロ友さんが心配してくださっています 

筋力が落ちているから昨日から夜にお父ちゃんと歩いています(今日は雨だからイオンの中を歩きました)いつもの散歩道は耐えられないから違う道を歩いてるよ。。。来週末から仕事もぼちぼち始めます。お母ちゃん頑張るから大丈夫だよ❗️





たくさんのブロ友さんがブログでレオンの事を書いてくださり思ってくださりありがとうございました。

可愛い❤️顔してガウガウ犬のレオンでしたが私には甘えん坊の可愛い仔でした


9歳8ヶ月の短い犬生でしたが

頑張って頑張って生きぬきました

どうかどうかレオンの事を忘れないでいてください。。。

ゆめてんしママからのお願いです



(コメントの返信、ゆっくりゆっくりお返しします。ありがとうございました)