本日7時40分に
レオン🐕永眠しました


何回もきつい痛み止め注射を夜に打って
朝を迎えられるか不安でした
いつも復活するレオンに勇気をもらい励みにしました
昨夜もこれだけ弱っていたら逝ってしまうかもとドクターに言われましたが旦那さんが苦しむくらいなら逝かせてやりたいと言ってお願いしました


私たちの選択に罪悪感がないように(注射がきつくて逝ったんじゃないの?と思わないように)昨夜はレオンも苦しみました
ウンチを出すためにきばって出なくて苦しむ?なら下痢止めの注射をやめようか?など夜中にお父ちゃんとお母ちゃんは話していました


左を下に寝る方が楽なようで昨夜も寝返りをさせると右は嫌だ!と怒る元気もありました
ピーピーからキャンキャンに変わり最後はワンワンと久しぶりに聞くレオンの声。。。
痛いんやな〜ごめんなごめんなと何度も謝りずっと身体をさすりました


6時頃から少し楽になり
旦那さんが起きると目で追う仕草もできました
私が側を離れるとピーピー言っていました


旦那さんがレオンに『今日も頑張るんやで』と言って7時30分に仕事に出て私がレオンと話しながら身体をさすっていると首を真上に上げて
急に両手両足をぴーんとのばして頑張っていたレオンの心臓が止まりました

あんまり急だったので慌てて旦那さんに直ぐに電話をしたら走って帰って来てくれてレオンに『ありがとう』の挨拶をしてまた仕事へ向かいました


私は頑張ってレオンをお風呂に入れて綺麗に綺麗にエンゼルケアをしました
自慢の耳の毛がサラサラになりました



小心者で怖がりな私がこの1ヶ月、頑張ってこれたのも家族のレオンに対する愛と仕事場の理解と
何よりエールを送ってくださったブロ友さんのおかげです。。。
本当に感謝でいっぱいです❤️


明日14時頃にレオンは京都からお空に向かいます
お時間がありましたら空に向かって最後のエールをお願いします


私はこの1ヶ月涙が枯れるほど泣いたので
今は実感もなく淡々と片付けをしています

レオンには『もー、お母ちゃんせっかちなんやからー。ゆっくり寝かせてよー』って言われていると思います。。。
そんなお母ちゃんが大好きだったレオン🐕❤️
最後の一日を大切にしたいと思います
今でもずっとレオンのピーピーが聞こえています


本当に辛いブログを読んでいただき
たくさんの言葉をいただき
ありがとうございました。。。
















たくさんの応援ありがとう

もうどこも痛くないから心配しないでね❣️

シータお母ちゃん兄ちゃんに会うのがたのしみです🐕レオン❤️