ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの癒し玉🔴と穏やかに
の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 




今日のレオン🐕は日中穏やかに過ごせていたのに夕方17時頃から何度も吐きだしました
鼻から口から水分が出て筋力のない身体を起こして誤飲をしないように必死でした


だんだん呼吸が浅くなってきたので
18時に次女を呼びました
旦那さんも19時前に帰って来て様子を見ましたが落ち着いてきたので病院に診察券を出しに行き21時に病院🏥へ


ぐったりしていたので今日の様子を伝え治療をして頂きました
『本当によく頑張る仔ですね。レオン、凄いな!』ってドクターに誉めてもらって帰って来ました❤️ドクターにはこの1ヶ月休みなく治療して頂き感謝しかありません❤️


帰って来てしばらくしたら容態も落ち着いてチラチラと私を目で追う仕草も見られました

本当に頑張ってるレオン🐕
今日は小さな小さな声でピーピー鳴くのでずっと一緒に過ごしました❤️
抱っこしてあげたいのですが身体が痛いのか降りようとするので腕枕で我慢。。。

長い夜をレオンと語り尽くします❤️
明日も穏やかな日になりますように。。。





今夜もベビーレオンでおやすみなさい🌙⭐️🌕💤💤💤