ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 



オシッコだ❗️ウンチだ❗️が多いブログでごめんなさい🙏

昨日はオシッコやウンチで辛い思いをしましたが今日は朝の6時半にウンチが一回出ただけで
穏やかな一日になりました照れ
今まで一日10回以上出ていたウンチが1回しか出ないのも心配です。。。


大雨の中 次女が来てくれて今日もレオンとお話しタイム❤️私に甘い物を差し入れして帰って行きましたおねがい


今夜の病院🐕ではドクターに
左目の目やにと左側の鼻詰まりを綺麗にして頂き(左側を下にして寝る方が楽なので溜まりました)圧迫排尿をお願いしました

びっくりするほどの尿が出てまたまた大騒ぎびっくりオムツもシートも足りなくて。。。びっくりしました‼️痛み止めと下痢止めの注射をして帰って来ました照れ
車の中でウンチの匂いがして❓帰って見たら私の服がウンチまみれでした爆笑(レオンはセーフ)
一日出なかったオシッコとウンチが出て病院から帰って来てからレオンは爆睡💤💤💤

今日は比較的穏やかな一日になりました❤️
明日も穏やかな時間が流れますように。。。













お散歩レオン🐕でおやすみなさい🌙⭐️🌕💤💤