ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 




2013年9月29日産まれのレオン🐕
今日で9歳と8ヶ月になりました
まだまだ元気に駆けまわれる歳なのにと思うと悔しくて涙がでます


昨日から排泄痛で鳴く事が多くなり痛み止めをきつめの注射に変えました(土曜日は夜)今日は病院が13時までだったので注射は12時にしました(ステロイド注射はやめました)

夜中は気持ちよく寝ていたのに昼間は注射したのに鳴く事が多くなり途方に暮れてしまいました💦抱っこもしんどいのか嫌がるようになりずっと旦那さんと二人で背中やお腹をさすりました


21時に二日振りにオシッコが出て大騒ぎ‼️(お腹を締め付けると可哀想なのでオムツはしていません)ずっとお腹をさすった甲斐がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛み止めの注射が効かなくなったのかと思いましたがオシッコが出ずに苦しんでいたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き先ほどから穏やかに眠り始めました。。。

今日はずっと私が泣いていたので旦那さんは一階合宿続行。。。ありがたい笑い泣き
なかなか穏やかに最後を迎えるのは難しいと痛感した一日となりました。。。
でもレオンが頑張っているから私も負けない❗️穏やかに穏やかに。。。








陽気なレオン🐕でおやすみなさい🌙⭐🌕💤💤💤