ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 



下痢止めの注射が24時間効かないので朝と夜に打ちましょうとドクターから提案を受け朝9時に病院🏥へ

たくさん患者さんがおられる中
朝の診療前に注射して頂き1分で終了キョロキョロ家ではクーラーを効かした方がよく寝るので人間は厚着をして過ごしました照れ

私は旦那さんが休みなので気が緩んだのか夜中から胃腸炎❓になりダウン⤵️昼から少しづつ体調が戻ってきました(今は大丈夫です)


レオン🐕はやっぱり排泄前にキャンキャン鳴きます💦痛いよね。。。排泄以外は寝ています💤
オシッコは出なくなりました
お水もあまり飲みません


19時から町内会会議があり旦那さんが出席
終わって動物病院へ
注射をするとずいぶん楽になってしばらくはゆっくり寝てくれます。。。
レオンが寝ている間に寝たらいいのになぜかウロウロしてしまいますキョロキョロ


体調もイマイチだから早く寝ないとね❣️
まだ9時過ぎだけど。。。夜中の夜鳴きに備えます飛び出すハート











可愛い❤️レオン🐕でおやすみなさい🌙⭐️🌕💤💤💤