ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 



夜中の1時から2時過ぎまで寝ぼけて❓(せん妄❓)鳴き続けました
トイレに行っても撫でても水を少しシリンジで飲ませても収まらず。。。


近所迷惑にならないかと心配しましたが2階のウチの旦那さんが降りて来ないなら近所にも聞こえていないだろうと思いずっとなだめていましたネガティブネガティブネガティブ
あんまり鳴くと体力を消耗するので抱っこするとしばらくは鳴いていましたが徐々におとなしくなり布団に降ろしても寝てくれました❤️

お腹の中も痛かったんだと思います。。。
辛かったね。。。レオン


1時間ちょっと暴れたので朝6時まではぐっすり寝てくれました照れ
オシッコも18時間ぶりに出て良かったです❣️

ウンチは1時間〜2時間おきに下痢で体力も消耗します(本当に少ししか出ないけれど踏ん張ります)下痢止めの注射を毎日しても出ます。。。



排泄後や私が側に居ると今日もすやすや寝てくれました🐕排泄の時は補助すれば立てますが歩くのは困難になってきました。。。

今日も起きている時は側に居ないとピーピー鼻鳴きしてました❤️可愛い😍


3時前に次女も来て何だかレオンとお話ししていましたが今日も小さく唸っていたそうです笑い泣きまだ唸る元気はありますよ❣️
今日も介護していて私は手首を噛まれました笑い泣き長袖を着ていて良かった❤️元気な証拠だと思っておきます💦



夜は病院で点滴や注射。。。
ドクターもレオンの頑張りに脱帽でした👒🎩🧢 


金曜日と土曜日は旦那さんが一階合宿に参加❤️昨日みたいに夜泣きが起こりませんように🙏


明日もレオンに穏やかな一日が訪れますように



長い舌が自慢のレオン🐕でお休みなさい🌙⭐️🌙💤