ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 




午後からも側に居ないとキュンキュン🐕
3時に次女が来てくれたので15分だけ寝かせてもらおうとしたけど小さなキュンキュンがだんだん大きくなって断念💦


次女は毎日2時まで仕事をして帰りに買い物をしたら自宅で着替えて夕食の下準備をしてからレオンを見に来てくれます❤️4時には自分の子供(お孫ちゃん1号)を保育園に迎えに行かなければなりません笑い泣き毎日本当にありがとう愛飛び出すハート



午後からぐっすりとは寝れなかったレオン🐕
5時に大量のオシッコをしたら爆睡❣️
私が側に居なくても本当に穏やかに寝ていました
やっぱり排泄の問題が大きいですね。。。 
辛いんだろうなぁ〜💦


今日は動物病院🏥お休みですが
特別に点滴などを打ってもらいに行ってきました
9時前に打って今はぐっすり寝ています❤️



今日の午前中は本当に心細くてブログをアップしてしまいご心配をおかけしました

呼吸数が少なくなり浅くなり焦ってしまいました
何度涙を流しても何度レオンと話してもまだまだ覚悟は出来ていないんだと思います

排泄に行く時
立ち上がれないので抱っこするのですが
補助している事が判らず暴れるレオン。。。
一日何十回しても慣れてくれません💦
お母ちゃんがレオンに意地悪するわけないやん。。。って言いながら補助しています
排泄後は自分で歩いてお布団まで行けます🐕


明日もレオンに穏やかな一日が訪れますように。。。



むーん顔のレオンでおやすみなさい🌙⭐🌙💤