ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 



昨日20時病院🏥で下痢止めの注射もしたのに0時からずっと2時間おきに下痢が続いています。。。オシッコは8時に26時間ぶりに出ました照れ排泄する時と私が側に居ないとキュンキュン聞いた事のない声で鳴きます🐕


手足の先は冷たくお腹は温かい。。。
しっぽが動き始めたら💩のサイン
ずっとずっと側にいて私の手を身体に当ててさすってさすって手当てしています❤️❤️❤️


いつもの合図愛飛び出すハート
レオンの頭の上に口をつけて温かい息を思いっきり吹きかけて愛してる❣️って言ったらレオンはお返しに私の鼻をペロンと舐めてくれます照れ 

今日はしてくれないのが残念ですが
穏やかに穏やかに過ごせています

全ての人に感謝します❤️



穏やかに寝てるよ❣️ありがとう🐕