ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます 



点滴をしてもらいぐっすり寝るようになったレオン🐕おかげで私も眠れる時間が増えました💤血圧の事も考えて出来るだけ横になるよう心がけています❤️ご心配をおかけしました



今朝も6時に大量のオシッコが出ました照れ
昼の間に5回の💩(11時と13時半に血便)
久しぶりに13時半に(無臭)お抹茶色の液体を吐く(手足が冷たくてさすり続ける)

排泄前は立とうとするので唸られながらも泣き笑い補助してトイレに連れて行くと今日も失敗なしに完璧トイレ(オムツ無し)お水も何回か飲む飛び出すハート
トイレから帰って来て好きな場所までは自力で歩ける❤️あとはすやすや呼吸数も安定して寝ている🐕時折震えるのでその都度ブランケットで調節する



今日も私は泣いたり寄り添ったりレオンと話したり一緒に寝たり。。。今日で食べなくなって6日目なのに頑張ってるレオンをめちゃくちゃ誉める❤️誉めちぎる❤️


次女が早めに来てくれてレオンにいろいろ話してくれる泣き笑い今日は唸らず頭を撫でてもらっていて良かった❤️


もう寝ている写真しかないね💦



今日は珍しく午後からは畳の部屋で寝てくれました照れ



旦那さんが帰って来たら病院🏥へ

やっと春の混み混みシーズンが終わり1時間待たなくても診てもらえるようになりました❣️

今日も点滴と下痢止めとステロイドの注射💉

この三つのおかげで楽なんだと思います。。。



夜のオシッコが出ていないので何回か誘ってもトイレに行かず。。。

毎日着替えていた服も二日目だったので着替えさせようとして口輪をせずに油断したら手に穴が開くほど噛まれましたガーンガーンガーン(血は出ませんでした)痛い場所を触ってしまったんだね💦

レオンごめんなさい🙏可哀想な事をしました

お母ちゃんは手も心も痛かったです。。。




レオン🐕との明日が穏やかな日になりますように❤️











かまぼこ板を熱心に食べるレオンでおやすみなさい🌙⭐️🌙💤(長女🖐️愛情出演)