ご心配をおかけしていますが大きな応援📣とたくさんの元気玉🔴と大丈夫の言霊はレオン🐕と私に届いています。。。感謝でいっぱいです❤️ありがとうございます



昨日も食べてくれないレオン🐕
水は少しづつ少しづつ飲んでいます

(土曜日の夜に些細な事で喧嘩をしたので)旦那さんとはなんとなくよそよそしい感じキョロキョロお互い遠慮しながら話しをしていました
🐕も食わない喧嘩をしんどいレオンの前で展開してしまい反省🙇‍♀️お互いイライラしてましたえーん



朝9時に15時間振りにオシッコが出て喜ぶお父ちゃんとお母ちゃん照れ(オシッコは日に2回になってしまいました)日曜日は病院🏥が13時までなので診察券を出しに行って14時に診察。。。

お薬を飲まないので今まで体調の悪い日はずっと注射をお願いしていました

※プレドニゾロン(ステロイド…痛み止め)
※セレニア(吐き止め)
※ブスコパン(下痢止め)

の3本を打っていましたが今まで大丈夫だったのに16日(火)18日(木)と打った後は元気になりますが夜中に長い時間の徘徊があったのでドクターと話し合って昨日はステロイドのみを打って頂き帰って来ました(くぅちゃんママありがとう😊)

夜には恒例のドライブをしましたがしんどそう❓に思えたので早めに帰って来ました💦
注射を一本にして徘徊はなくなるかな❓と思いましたが徘徊はしないものの夜中はずっとあっちでゴロリこっちでゴロリ。。。足もふらふらなので私は座って寝たり30分置きに目覚ましを掛けて長い睡眠を取らないようにしましたネガティブネガティブネガティブやっぱり朝晩逆転かなー💦でも昼間は私が起きているから大丈夫なだけでやっぱりあっちでゴロリこっちでゴロリしていますえーん



今日も何も口にせず(4日目)
水は時折飲んでいます
オシッコは今朝も15時間振りに出ました照れ


心配でオムツを付けたりはずしたりしていますがまだ一度も失敗はしていません✌️



日向ぼっこするかなぁ〜とデッキに準備しましたが今日はここが良いそうです🐕



お母ちゃんの行動はよく見ています照れ



昼から少しクーラーを付けました



珍しく座っている写真おねがい



肩に付いているのは心拍が確認出来る機械(AKOiHeartは、「動き」を感知して携帯にアラームでお知らせがきます)お孫ちゃんから借りています❤️が結構 誤作動が多くて驚かされます💦


今日も自分からパトロールできました爆笑




お昼過ぎに2階を見上げていたので抱っこして(4日ほど前にも行きました)私たちの寝室や長女の部屋や次女の部屋やクローゼット(レオンの好きな部屋)や

黙って知らない間に遊んでいたりコロナ禍の時私と一緒に訓練して遊んだ3階に行き歴代わんこの写真を見せて今日も先輩を紹介をしました照れ(レオンはシータと4年近く一緒に暮らしました)






昼からもよろよろあっち行ったりこっち行ったり。。。背中合わせに身体をくっ付けているとよく寝てくれます❤️


今日も次女が来てくれてレオンに話しかけている時は大丈夫ですが頭を触ろうとしたら唸るので💦

興奮したら可哀想だからと早めに帰って行きました悲しいせっかく来てくれたのにごめんね🙏


昼から量は少ないのですが下痢が始まり下痢するたびに体力が消耗されていきました

夕方から雨が降ってきて旦那さんを駅まで迎えに行きたかったのですがレオンの体調が思わしくなくてやめました


旦那さんが19時前に帰って来たら急に起きて玄関に行き大量の下痢💩(初めてトイレの場所を間違えました)その後ぐったりしたので慌てて病院へ


1時間ちょっと車で待って診察室へ

容態を話しぐったりしているレオンを診察台へ

『今日は午前中楽そうだったので病院に来るとは思っていませんでした』から始まり昼からの症状を話して2週間振りに点滴を受けました(注射はステロイドと下痢止め)



いろいろドクターと話して9時前に帰って来ました。。。

レオンは久しぶりの点滴をしてもらい楽になったようで今はクーラーの効いた部屋でグッスリ寝ていますおねがい


明日は少し元気になって欲しいなぁ〜



大好きな桜🌸の写真(今年の春)でおやすみなさい🌙⭐🌙💤